ストロベリームーン

三毛犬&1/6ドールの着せ替え記録記♪

2017-08-13 [ Sun ]
 tktmilwbcmy1.jpg 


ユメカちゃん。


tktmilwbcmy.jpg 


イチゴ模様の服は何年か前のタカラトミー製。
この頃ってジェニーと共有できる服があったりして、嬉しかったな~。
ジェニー製品が音沙汰無し時期だったので特に。
靴の相互性有りなのもポイント高い要素。


tktmilwbcmy2.jpg 


ほとんど見かけないフレンドだけれど、これから人気出るかな?
可愛い!!

web拍手 by FC2
2017-08-09 [ Wed ]
cc17oopow-lde1.jpg 


待ってるよ~キャッスルコレクションの開催~。


cc17oopow-lde.jpg 


と、言っても欲しいドールがいなかったり、好みのメイクや髪型等条件はあるんだけれども。
見ているだけでも楽しかったりするよ。
そして当時は気にも留めなかったフレンドが後々気になったり。


cc17oopow-lde2.jpg 


リップリメイクをしているマリーン。

web拍手 by FC2
2017-08-06 [ Sun ]
toumeinikki1.jpg 


透明素材のブーツを購入したので、このニッキに!!!


toumeinikki2.jpg 


おもしろい!


toumeinikki.jpg 


なんかギュウヒっていうの?そんなカンジ。縞模様がチョコレート。白い部分は生クリーム。
足が良く見えるように、ロンパース着用。

web拍手 by FC2
» READ MORE...
2017-08-05 [ Sat ]
 gwccm-dsk1.jpg 


紫…というより、葡萄色瞳のマリーン。
紫色にもいろいろアルのね。


gwccm-dsk.jpg 


あまり夏向きではないヘアスタイルだけれど…それがかえって南国風な気も。


gwccm-dsk2.jpg 

保管に幅をとるカーリーヘア。

web拍手 by FC2
2017-08-01 [ Tue ]
30thje4.jpg 


2016年がジェニー記念年だったという事で、復活したエクセリーナタイプのジェニー。
ふわふわカネカロンヘア。
ストレートヘアのタイプも発売して欲しかったような…。


30thje1.jpg 


下睫毛のアルナシの差なのだけれど、エクセリーナ、やっぱりキリっとした表情な気が…。
それとも、ウチに馴染めばふにゃっとした雰囲気になるんだろうか…。


30thje2.jpg 


白いアンダードレス。
ペチスカート着用。
他はいつも通り白いパンプスに花柄アクセ。


30thje3.jpg 


年を越して、2017年にオーダーしたので箱も通常仕様。黒い箱…見たかったカモ…すぐ処分するのだけれど…。


30thje.jpg


もう10年したらまたエクセリーナジェニーは復活するかな?
それとも奇数の年号だけなのかな?と、いうかキャッスルで!!再販して欲しいジェニー類はまだあるよね。
カレンダーガールの眠り目さん等…もちろん、ラブジェニーも、ね。

web拍手 by FC2

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みつみ

Author:みつみ
ようこそ♪
主にマリーン(ジェニーフレンド)、ニッキ、アズ等1/6ドールの着せ替え記録記です☆☆☆三毛犬☆☆☆映画の感想時はネタバレ警告中です★

カテゴリ